LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

知らぬ間に1ヶ月たってた(笑)

もうすぐユキちゃんのライブなの~😊

毎日ユキちゃんで頭がいっぱい⛄

https://www.instagram.com/p/BFec4LpNeJR/

あ~♡♡やっぱり♡♡白ご飯🍙また行こうっ🏃#オザログ #ごはん屋おむすび #三ノ宮#雨女ってすごいな☔#パイ山工事中#悲しい

https://www.instagram.com/p/BFgtBOMNePt/

週に2日しか開いてないベーグル屋さん🍔相変わらずの怪しさ満点のモトコーの中。人気みたいでめっちゃ売切れてた💗もっちもちで美味しかった~♡♡ #元町#三ノ宮 #モトコー#ベーグル #柿本商店 抜けたら#a_bakery#エーベーカリー #オザログ

https://www.instagram.com/p/BFtyzPNNeMg/

こんなにお肉が食べたかったのは満月のせいね🌛 今週もたくさんのお客様ありがとうございました💕笑って笑って楽しい😂明日からも楽しみましょ~😁 #おしゃれすぎて食べ方が分からなかった(笑)#気持ちだけは強めのダイエット中#神戸#三宮#元町#ABRI #あぶり#オザログ

https://www.instagram.com/p/BFxm5_3teC8/

届いたぁ~😳ドキドキしてきた💕#YUKI#yukinco #大阪城音楽堂 #K #communeoften#はじめてのひとり 爆 #たどり着くか心配#だれかと共感したい#席近い人ほほ笑みかけてください(笑)#どうしよう (笑)#なんかいろんな意味で緊張してきた#お土産 缶バッチ以外希望🙋


ごはんもいっぱいたべてます。


むしろ上げてないことの方が多いので

どんだけ、外食してるのか、気になるところですね(笑)