LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

ありがとう

今日でクラシック営業、ラストのこの方
お友達も来てくれていて、スタイリストラブラブ
>みんなでお別れ会しょぼん
みんなで作ったアルバムラブラブ
愛されキャラドキドキのよしぴードキドキ
よしぴーからの、サプライズletterもあり、感動です。 いっぱい、怒りました。いっぱい、学びました。 ありがとう 天性のその人柄、そんけいします。 たくさんの、長澤イズムを、刻み、また魅せて欲しいと思います。 本当に沢山、助けられたな。 なかなかいまの時代、いないんじゃないかな。 こういう熱くてうるさくて、涙もろい素直なやつは。。。 大切な大きな存在でしたね。 そして、新たな場所で、パッションしてほしい!! プロセスより、結果! ともに、前へ、前へ、my wayラブラブ
Android携帯からの投稿