LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

小学4年生。。。Ⅱ

盛り上がりすぎたアレンジタイムも終わり。。。
質問タイム

勢い良い!!何回も手を挙げる子、恥ずかしくてあげれない子

当てられて焦る子。。。人間さまざま。。。

しっかりとした夢のある子。ちょけてちょけまくる子。

人を冷やかす子。真剣に話を聞いてる子。

こんなときから 当たり前を教えられていた。

ん~覚えてない(笑)

私も手、あげられへんかったなぁ。。。

健太もパッション!

長澤先生

しっかりメモとってるね。

そして今習ってることは大切なんだよ。

あいさつも。国語も算数も理科も音楽も。。。。

そして大ちゃんからのサプライズ。。。

さいごにイケメンにだけ握手を求める女子(笑)もいたり、

タフに♪明るく♪色っぽく♪-IMG00064.jpg

いつか10年後もしかしたらこの中から美容師という職業をしている子もいるかもしれない。。。
いたらいいね。。。

先生ってめっちゃ!!大変。。。すごいな。

わたし、何もしてないのに、ぐったりしましたよ。

POWERももらったけど。

斎藤先生!ありがとうございました。

長澤先生、お疲れさまでした(^O^)