LINEでご予約もおとりできます。 Instagramもフォローおまちしています♡♡ http://line.me/ti/p/%40pqv1206h 友だち追加

blog

神戸 美容師 ヘアアレンジ 食 遊 旅

YUKI

永遠に好きなもの♥


https://instagram.com/p/9sB8YlNeDM/

💓💕💓💕💓💕💗💓💕💓💕💗💓💕💓💕💓💕 #YUKI#yuki #ゆきちゃん #ゆきんこ #tonight#ゆきちゃんの冬歌すき#はぁ💭好き #こんな40代になりたい#やっぱりマエガミ切ろうかな

https://instagram.com/p/94ug2NteD2/

11月1番楽しみにしてたや~つまだ好きなんってゆわれるけど(笑)みんなも行ったら良いのに(笑)可愛すぎて♡今回のセトリがやばすぎて♡キュン死すぐライブ行きたい🙌筋肉痛がひどすぎる💪#YUKI#ゆきちゃん#danceinacircle#愛に生きて ナミダ#ゆきんこクッション #なんやかんや買ったな(笑)#応援してるからの貢献#謙虚に自分中心余韻で1ヶ月頑張れるかな。。。


また、逢いたい

会いたくて逢いたくて震える